社会福祉士国家試験 合格!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『社会福祉士国家資格』

㊗合格しました!!

ダメだったかと思ったけど、

努力が報われました。

全ては、皆様の応援、ご協力のお陰です。

本当にありがとうございました☆

『仕事を減らしてまで、勉強する日をつくることはしない‼仕事を最高にやって、その中で勉強する!』をモットーにしてきました。

当然かと思う結果で、

精神保健福祉士は、あと2点で

落ちてしまいました。

勉強不足。。

また今年勉強して、

受かるまでチャレンジします。

国家試験をダブル受験は私には難しかったですが、

良い経験になりました。

 

 

社会福祉士(ソーシャルワーカー)と

介護福祉士(ケアワーカー)

両方持っている訪問美容師は、

国内でも珍しいと思います。

知識や資格が全てではないと、理解した上で、

オンリーワンのオリジナルな存在を目指して、

これから更に、皆様に貢献して参ります♡