ついに発表! 完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鎌ケ谷市役所の

障がい福祉課の会議に参加して欲しい。』

というご依頼をいただき、4年!!

 

私なんかが役に立つのかと、

いつまで呼んでいただけるのか。

と思いながらの参加でした。

 

鎌ケ谷市の障がい福祉事業所の方たちとは、全く面識がないところから、コロナ期間は、会議が中断してしまったり、

 

約2年かけて、皆で力を合わせて、

『障がい者就労系  事業所ガイドブック』が完成しました☆

 

利用者さん、ご家族、

障がい者雇用を考えている企業さんへ届いて欲しい。一般雇用を宜しくお願い致します。

これから鎌ケ谷市役所に置かれることになります☆市のホームページにも載ってます!

 

是非、お手に取り、福祉事業所のことを知って頂けましたら嬉しいです☆

 

市役所出たら、先輩と偶然お会いして、

早速興味を持ってくださり、受け取ってくださいました。

最近は、外歩いてると誰かに会える!

毎日楽しい☆