リクルートさんのリアルセミナー登壇

ホットペッパービューティーアカデミーさんが、4年ぶり訪問美容のリアルセミナー開催☆

有り難いことに、登壇させていただきました!

湯浅さんと、中浜さんとご一緒に皆様の前でお話させていただけることが、ものすごく楽しみで、

当日になり、

セミナーが始まって、楽しすぎて、

『あと1時間で終わってしまう、あと30分で終わってしまう~』と

『この時間がいつまでも続いたら良いのに~』と思いながらで、

セミナー大成功でした。

第一にリクルートさんのお力がさすが素晴らしすぎるのと、

私が言うのも恐縮ですが、3人の息が合っていたと思っていて、助け合いながら、笑いありの登壇で本当に幸せでした。

会場の皆様から、直接、セミナーの感想を頂いて、『司会の方の訪問美容の理解力と回し方と、登壇者3名ともお話が上手で、こんなに凄いセミナーはないですよ。』と。

何名かは『これ、無料でいいんですか。』

とのことでした。

『これから、訪問美容がんばります』等々

訪問美容の素晴らしさと、進み方が伝わったようで、本当に良かったです。

ご来場くださった大勢の皆様、ありがとうございました。

こんなにハイレベルの方々と一緒にお仕事をさせていただけるなんて。

生きてて良かった。

私ももっとレベルアップして、もっと分かりやすく楽しくお伝えできるようにしていきます。

皆様、本当にありがとうございました。

帰りに、リクルートさんのスタッフさんがご一緒してくださり、東京駅観光して帰りました☆