草むしり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問美容で、
『庭の草むしりが出来なくて、この間、何でも屋さんに頼んだんだけど、高くて一画しか出来なくて、、、』
駐車場の入り口が気になるの。
とのことで、
次のご予約のお宅まで、
20分だけ時間があったので、
『あの長いところは、取ってあげたいなぁ。』
と思って、頑張りました!
なんか、もう、ゾーンに入ってましたね。
時間制限があったので。
人生で2回ゾーンに入った経験があったのですが、
まさかの3回目は草むしりで(笑)
そして、一般的には1時間かかるだろうという範囲を20分で出来て、自分でびっくり!
終わって少したってから、
シャツがびちょびちょになっていたのもびっくり、不思議なことに全く暑さを感じてなかった。
利用者さん、『本当にあなたは、良く働くね~! ありがとう❗️』と喜ばれていました☆
良かった。
ちなみに、この方ならという方限定です。
お互い様な関係。感謝。