講師として登壇

2/7 ホットペッパービューティーアカデミーさんの「訪問美容の始め方」セミナー。

少し通信トラブルがあり皆様にご迷惑をおかけしましたが、リクルートさんの真剣なご対応で、無事に素敵に開催することが出来ました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

とても貴重で、とっても楽しく過ごさせて頂きました。

自分の考えを一瞬で言葉にするのって改めて難しいと感じましたが、ご参加いただいた皆様に少しでも1人でも伝わっていましたら嬉しいです。そして次はもっと、エネルギー高く表現しよう!!

本当に本気の方達とお仕事をさせて頂いて、学ばせていただくことが多かったのと、自分の志気を高めさせて頂きました。皆様に大変感謝申し上げます。

私は訪問美容を愛していて、利用者様が家族のようで楽しすぎて、整髪という皆様の体の一部、人生の一部を担当させて頂けていることが光栄です。

 

これから更に、前進していきます。