講師を始めました☆

10年程前から、いつかやってみたい!!と思っていたことが7/28に実現しました。
『訪問美容師 育成講座』の講師を開始しました

今まで、いろんな方から『講師』に向いてると思う。と言ってくださっていて、自分でも何かの講師をしたいな、、、と思っていました。

そして、ついに御縁があり、

カットスクールで有名な

日本カットアカデミーさんから御依頼があり、

去年から準備してきました

https://japancut-a.jp/

『訪問美容師になるには、何をしたらなれるのか』

どこのセミナーにもない、詳しい内容で、

皆が一歩踏み出せるようになる楽しい講義になっています

受講生さんの多くからは既に『いろんなセミナーを受けたけど、今までで一番分かりやすく、自分も訪問美容師として行動できると思いました!!』と言ってくださいまし

介護の知識をしっかり持ったプロの訪問美容師さんを育成して、

日本中のご高齢者やご家族が、これで安心して生活ができること。不安、心配が無くなって、生き生きと過ごされることを全国に実現していきます