歓喜の舞

先日、訪問させて頂いた個人宅様でご夫婦のカットをさせていてだ来ました訪問時から、ご丁寧に誘導してくださり、初めて伺うお宅は未だに緊張して向かうので、大変有り難いです。
先ずはご主人をとのことで、ずっと奥様がカットされていたらしいですが、お上手でビックリ!!

今回は襟足を刈り上げて長持ちするようにカットをさせていただいて、完成したときに、

『やったーーー!!!』

と笑顔で手をあげて叫ばれて、3人で笑ってしまいました。
「スッキリした」「気持ちいい」とおしゃる方が多かったので、新しい表現で楽しかったです。

そして、そんな風に自己表現できる方が素晴らしいと思いました

奥様も今まで長く行かれていた美容室があったけど、私のカットを気に入ってくださったので、安心しました。

すごく明るい空間でカットができて幸せでした