読売新聞に載りました☆












読売新聞さんから取材の依頼があり、本日の新聞に載せて頂きました☆🙌
「船橋よみうり」という新聞です☆😀
本当は2ページ目のところに載ります。
ということだったのですが、興味を持ってくださって、一面トップになりました!!!😲
ビックリです!

 

自分が新聞に載れるなんて、夢のようです♥❗️
それもこれも、私と繋がって下さっている皆様のお陰と、
人物図鑑の皆様のお陰です☆
本当にありがとうございます☆

前は、自分は新聞に載るような価値はないとか、メディアに出たら叩かれるのではないか。(出る杭打たれる。みたいな)

でも、今回は「信頼して下さっている方からのバトンを受け取った。」「載ったことで少なからず認められている。私が認められることで、お客様にパワーをあげることが出来た。」そんな気持ちです。😀

そして、母が大変喜んでいて、「娘が認められることによって、私を育てた母も自信になる。」のかなと見えました。

何でも挑戦!なんでも自分らしく自由に生きます

応援して下さっている皆様、
記事をシェアして下さった皆様、
本当にありがとうございます☆

これからも頑張ります☆😍