交流会を主催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問美容を始めるときに店の名前を『結ユウ』にしました。
①私の名前
②髪結の結
③人と人を結ぶ

いつか、私の知っている方たちを結ぶことがしたい

美容師が介護事業所さんの集まる交流会を開いたら面白いかなと思っていました😄

1月から計画をして、各事業所さんに連絡をして介護タクシーのシーナリーさんにも助けて頂きながら、1ヶ月半くらい

こーんなにたくさんの方に集まっていただけました🎵皆さん、私の訪問美容を使ってくださっている方です🎵
今回は、皆さんにお礼を伝えるという目的もありました😄

交流会中は皆さんが名刺交換をしてくださって、本当に和気あいあいの雰囲気で時間を過ぎていてもお話が止まらなかったです🎵

こんなに私は皆様から信頼されているのかと、まじまじと実感しました😭
だから、自分で仕事を初めてから1番幸せだと感じました

訪問美容を始めたての頃は一人も知り合いが居なかったのに、親しい方が多くなってきて、今、たくさんのご利用者と介護事業所の皆様に支えられてお仕事をさせていただけること、
本当に感謝致します😭ありがとうございます

また皆様に貢献できるように交流会など計画していきます
今後とも宜しくお願い致します🙏