施設のお祭り

 

 

 

 

 

 

 

訪問美容を始めた当初からお世話になっている、
『たか音の杜』さんのお祭りに参加させて頂きました

是非ヘアメイクやネイルのブースを出して欲しいということで、

青年会議所の理事長も引き連れて参加しました\(^o^)/

出店ブースに居ると、私のことを知ってくださっているかたから、

『今日はここにいるのですか?』とか

『いつも母がお世話になってます!』とかたくさんお声がかかり、
お会いしたことが無かったご家族様にお会いできて

コミュニケーションが取れたり、常連さんにいつもと違う

美容を施して喜んで頂けたりと、大盛況でした🎵

スタッフの皆様、素晴らしい特設ブースを準備してくださって、

ありがとうございました😄
また来年も参加させて頂きたいと思っています🎉

めちゃくちゃ楽しかったです🎵