恩人とお別れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を変えてくれた恩人が昨日お亡くなりになりました、、、

あと10年現役で頑張ってねって言ったのに。
10月に、なぜか今、会いに行かないと思って、お酒持っていったときあんまり喜んでなかったのは、具合が悪かったのね。いつも『鹿児島の焼酎は最高だ!』って喜んでたのに、
おかしいなと思ったよ。

ちょうど3年前にお店を建てたいと相談して、
建ててくれましたね。ワガママ娘と文句を言いながらも私の思い通りに建ててくれて、
ありがとうございます。感謝しきれません。

大切に、大切に使います。

天国でうちのお祖母ちゃん、よろしくね。

今日、社長に会いに行くからね!