ベッド上でカット

 

12月にカットをさせていただく予定でした、
お客様が、入院されてしまい、どうしていらっしゃるか、
心配しておりました。

息子さんからご連絡を頂き、本日お会いできることになり
病院へ訪問美容に行かせていただきました

ベッド上でカットして欲しい。ということですが、
どんな容態なのかは、お会いしてみないと分からないと思い、
室へ行きましたら、お話もできて、意思表示も有り、
お身体も思ったより動かせそうなご様子で、安心しました😊

いざ、カット

少し横を向いていただかないと、襟足がカットできないので、体位交換を2.3度させていただいて、少し辛そうでしたが、綺麗にカットができて、鏡をお見せしたら、「これで大丈夫です。」と少し笑顔が見られました🎵

良かったです