かまがやの花火

 

第2回かまがやの花火』無事に打ち上げられました。

結構、雨が降っていたので、どうなってしまうかと思ったのですが、打ち上げているときは小降りになっていて、皆の思いが伝わったのだと感じました☆
司会も楽しんで出来たので、この1年半で心が強くなったと思いました☆
打ち上げ側になれるなんて、考えたことも無かったので、企画から参加して、こうやって作り上げて形になるのか!
と感動し、本当に貴重な経験でした。

仲間みんなの力を合わせるとこんなに大きなことが出来るのかと思うのと、皆のチームワークの良さを改めて感じました。

お足元の悪い中、ご来場くださった皆様、
雨でも待っていてくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m