訪問美容の講師!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから、
『訪問美容師って、どうやったら出来るのですか?』

と聞かれることが多く、
皆さんから『今度お話を聞かせてください』と

お願いされていました。

思い切って、知らない方同士でしたが、
集まって頂き、お話をさせて頂きました(^-^)

私自身が、難しく話されると頭に入らないので、

簡単に資料を作って質問に答えながら、
しっかり時間を決めて進めました☆

皆さん、勉強になったと言っていただけたり、
皆さん同士でまた繋がりができたりで、
嬉しく思います☆
これから、お手伝いもしていただけると言うことで、

楽しみがまた増えました♪

私もとっても勉強になりました(^-^)
遠くから集まってくださり、
ありがとうございました☆