久々のボランティアカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にボランティアカットに参加させていただきました☆🎵
久しぶりなのに、皆さん
『こんにちは~~~。忙しそうだね!』と
普通の声かけをしてくださって、
久しぶり感ゼロでした(笑)
それがとても、ありがたいなと思いました。😄

今回は美容師さんが皆さんお忙しく、
少なかったのですが、そんな時にこそ、
参加できて力になれて良かったと思いました!

そして、現役プロレスラーのKENSOさんも参加され、

子供たちと遊んでくださいました♪🎵
しかし、大きいですね!

子供たちに『こっち向いて!』と、
たくさん写真を撮られるなと思ったら
ウサギさんに加工されていました(笑)
美白効果が凄くて、ちょっと嬉しいです☆

コラ募グッズもやっと購入し、
最近ノートパソコンを良く使うので、
専用バッグにします\(^o^)/

皆さま、仲良くしてくださって、
ありがとうございます♪🎶
楽しかったです♪🎵