大切な利用者様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に投稿です。
お陰様で2月3月と、ものすごく忙しくさせて頂いておりました。

やっと春めいてきましたね。
出会いと別れの多い季節ですが、
3/31に施設で大人気だった利用者様が
お亡くなりになりました。
長く訪問美容でお世話になり、
『橋本さんのカットが大好き😄』だと
言っていただけてましたし、
本当に良い方でしたので、悲しいです。

具合が悪くなり、入院をされていたのですが、
早くスタッフの皆に会いに戻りたいと
おっしゃって、戻って来られたばかりでした。

そう思って頂ける施設さんも
素晴らしいなと思いました!😊

最後に感謝して頂けるように
日々努めて参ります!