明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年はたくさんの方にお店に来ていただき、
訪問美容もたくさんの方に喜んで頂き、
私自身も成長でき、皆様に感謝しております。
本当にありがとうございました。

本年は自分の中だけですが、区切りの年になります。新たにチャレンジすることなど、
増えてきそうです。楽しんで参りたいと思っております
皆様どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

 

そしてまた、『ウソでしょ!?』と思いましたが『第一番の大吉』を去年に引き続き、引きました(笑)
1番の大吉しか入ってないんじゃないかと思ったくらいです(笑)
母も引いたので結果を聞いてみたら吉でした(笑)

いろんなところで、おみくじを引きましたが
『第一番の大吉』を引いたのは4回目です(笑)

今年も良い年になりそうです☆