HPからご予約を頂きお会い出来ました♪

ホームページをご覧になってご連絡を頂き、個人宅様へ

カットパーマで伺わせて頂きました。

毎度、初めて伺うお宅は緊張します。

到着してすぐに息子さんがお出迎えをして下さり、

お母様も笑顔でご挨拶をしてくださって、歓迎してくださり、

ホッっといました。

施術中も私の話を真剣に聞いてくださったり、

質問に答えてくださったり

お二人ともとても優しく、ありがたいと思いました。

 

息子さんがお母様思い出、何度も笑顔で明るい言葉をかけていらしたのを拝見し、「理想的な介護だなぁ」と思いました。

そして、息子さんが「マニキュアも塗ってみたら?」ということで、

塗ったことがないからと遠慮されてましたが、

思い切って赤を塗らせて頂き、何度も爪を眺めて嬉しそうなご様子でした。

最後に記念写真を撮らせて頂き、素敵に写っていらっしゃいます★

な・ん・と!左腕に腕時計を5個付けられてました~!

本田選手を軽々越えられました(笑)

 

ハイセンスです!!

楽しませて頂きました♪

 

髪型も素敵に変身されて、喜んで頂けました。

その後お手入れがしやすいことをお祈りしています。

 

帰りには、「家で採れた柚子です。」と持たせてくださいました。

初めてお会いさせて頂いたのに、こんなにご親切にして頂き、

感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを心待ちにしております☆