べっどにてヘアカット

今日は、
ベッドからお身体を起こすのが難しい方を
ベッド上でカットとシャンプーさせていただきました☆

お声をかけると、お返事はしっかりされていて...
コミュニケーションを取りながら、
身体を動かせる範囲で動かしていただいて、
ご協力して下さって、素敵にカットが出来ました🎵

シャンプー中も『気持ちが良い~』と
喜んで頂けました☆

ご家族の方も『いつもは少し動かすと痛がるのに今日はビックリだ!気持ち良いんだね!』
とおっしゃってました。

『料金も、これだけでいいんですか
と喜んで頂けて、

私もハッピーな気持ちでいっぱいです\(^o^)/

ご親切なご家族様で、本当にありがとうございました(^-^)
またお願いしますとのことで、
次回も丁寧に訪問美容を頑張ります