同級生

 

今日は中学の同級生が初めて来てくれました(*´∀`)
中学の時はほとんど話したことがなかったのに、
大人になってから同級生が同級生を繋いでくれて、
今になって仲良くしてくれてます☆

本当に楽しかったです♪
3分の1くらいダイエットの話してたかも笑...

また楽しみにしてるね♪

そのあとは、初めて伺うお宅へ
とても優しい方で
『私はあんまり褒めないですけどね、
この髪型が本当に気に入りました。
こんなに気に入ったのは初めてです!』
と言っていただけました(^-^)

『孫くらいの歳のお友達が出来て、
とっても嬉しい(^-^)』と喜んでいただけて、
私も嬉しく、次に伺うの時が待ち遠しいです☆