同志

 

今週は結にとって大きな一歩がありました。

Facebookから結の投稿をみて、
「結さんみたいにお仕事がしたいです!」
とご連絡を頂きました。
...
私みたいに小さなお店と訪問美容をするのが
夢だそうで、訪問美容の見学に遠くから
来てくださいました。

ご高齢者とお話をしたことがないと言うことで
、少しアドバイスをさせていただき、
お手伝いをしていただきました

初めてなのに対応が良く、安心してブローなど
お任せできました。

ご利用者様も、新しい人というような対応ではなく、
喜んで頂けてたご様子でした。受け入れてくださった
施設の方々にも感謝いたします。

見学後に感動されたご様子で、たくさん感想や
今後の計画などお話しくださいました。
私と同年代の女性でしたので、これから訪問美容で
たくさんの方に喜んでいただけるよう頑張って
ほしいと思いました。

結で一緒に働く方がいると言うのは、
こういう感じなんだなと思ったり、
最初はこんな感じだったなぁ~と振り返ることができ
、初心を忘れてはいけないと、改めて思いました。

楽しかったですし、
私も勉強させていただき、
ありがとうございましたm(__)m