不思議な感覚が、、、

いま訪問させて頂いたお客様の娘さんが、
「今日は母と私一緒に撮って貰ってもいいかしら?」とリクエストされました。

担当させて頂いて2年くらいで、
ずっとベッド上で寝たままカットをさせていただいています。

...

担当した当所から、ケアマネさんに
「いつでもおかしくない。」
と言われていたのですが、
ずっとお変わりなく笑顔を見せてくださってます。

今日はいつもより少しお元気がないかなぁと感じた時に娘さんからのリクエスト、、、

何か感じていらっしゃるのかと、
余計なことを考えてしまいました。

でも次回は10月と言うことで、
前向きなお話でしたので、
私も元気に頑張ります(^-^)/