基礎メイク講師


 

 

 

 

 

 

 

 

先日グループホームさんで、
ヘアメイクの講師を2日間させて頂きました☆

マイクを持って人前で話すことが初めてでしたので、緊張しましたが、
スタッフさんに助けて頂き、...
大盛況でした(^-^)/

お顔を覚えてくださった方に、
『昨日はメイクありがとうございました。
あれから、マニキュアもしてもらったのよ☆』
と手を見せてくださって、メイクをする喜びを感じて頂けました♪

メイクに関しては基礎的なことでしたが、
イベントに喜んで頂けました♪

どの介護施設でも、スタッフさんが皆さんの前でお話をしてるときに、面白いことをお話していらっしゃるので、凄い!と思ってました。

あんまり面白いことは言えなかったので、
少しずつ話せるようになっていきたいと思います(^-^)/