感動

今日、お世話になってる施設さんで
初めて担当させていただいたご利用者様。
カットカラーさせていただきました。

ご本人様のご希望を聞かせていただき、
終了後にも鏡をお見せして、
感想を伺いました。

『もう婆さんだから、なんでもいいのよ。』とおっしゃられ、ご希望通りだと思うんだけど、本音はどうなのかなぁと疑問が残ってしまいました。
...
夜8時に電話が来ました。

その方の娘さんからでした。

『今日はありがとうございました(^-^)』

疑問が残ってしまいまっていたので、
お手紙にヘアスタイルについて、
ご意見が有りましたら遠慮なくおっしゃってくださいと書きました

もしかしたら、お直しのお電話かな?
と思いました。

『前に母が行っていた美容室は3年前に閉店してしまって、私の行きつけの美容室に連れていってたのですが、ずっとしっくり来なくて、今回のカットカラーが、いつもの母らしくなってとても嬉しかったです。またお願いします(^-^)』

とお話しくださいました。

ウルウル来てしまいました(;_;)

それを聞いて疑問が無くなり、
娘さんにも喜んで頂けて、
私の喜びは何倍にも膨らみました(^-^)/

ご家族から直接お電話を頂けて、
こんなに嬉しいことがあるのかと思いました。

訪問美容師としての自信をつけさせて頂きました。ありがとうございました(^-^)

お手伝いしてくださったスタッフの方、
ありがとうございました(^o^)/

これからも頑張ります!