悲しいけど嬉しかった話

先日、個人宅訪問カットさせて頂いた方のケアマネさんの事業所に伺いました。
いつも、どの様なご様子だったかご報告してます☆

その時にその事業所のもう一人のケアマネさんに『先日カットして頂いた〇〇さんがお亡くなりになりました…』
とご報告を受けました。

先日Facebookで投稿した、
カットさせて頂いたら泣いて喜んでくださった方です。...

私にパワーをくださった方でしたので、すごく残念でした。

続けてケアマネさんが
『でもご主人が使った遺影のお写真が、カットした時のでした☆』

と笑顔で言ってくださり、
嬉しかったです(^-^)

公にはしてなかったですが、
いつも、遺影に使うお写真の候補になるように、ブローして眉など顔剃りして、
お写真を撮らせて頂いてます。

私の想いが通じた瞬間でした。

またパワーを頂きました☆

これからも、続けていきます(^-^)/